奥真奈美 激太りはあったのか [音楽]

奥真奈美ちゃんといえば、激太りはあったのか?
去年は確かにウエストの辺りがかなりヤバイことになっていました^^;
まぁ、まだまだ成長期ですから、多少はしょうがないんじゃないかな^^



4月にAKB48を卒業するそうで、理由がイマイチ「?」な
カンジですが、かなりジレンマ?ストレス?を抱えていたんじゃ
ないかと個人的に思ったりしています。

かなり可愛いので、卒業は勿体ないなぁ。

奥真奈美ちゃんの関連商品を楽天市場で探す>>





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

アヤタカのひとりごと 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。